2020年正月用フレンチオードブル二段重のご予約、受け付け開始しました。

朝晩の空気に冬の足音を感じるようになりました。

今年も、あと二か月足らず。

例年、好評いただいております正月用フレンチオードブル二段重(四~五人前)のお案内です。

*一の重~海~

あわび、いくら、ズワイガニ、数の子、スモークサーモン、真だこ、海老。七種の海鮮がふんだんに入った七宝ポテトサラダです。

え?

ポテトサラダ??

これが毎年、大好評です。どうぞほっぺを押さえてお召し上がりくださいませ。

*二の重~山~

フォアグラのテリーヌ バルサミコソース

A5黒毛和牛のローストビーフ 西洋わさびソース

お肉のテリーヌ

スペイン産生ハム

若どりと森のきのこのガランティーヌ

鴨のロースト 蜂蜜と黒コショウの香り

 

クリスマスの営業後から準備をはじめ、(生ハム以外)すべて手作り。日頃の感謝をこめて一つづつ丁寧にお作りしております。

解凍の手間などなく、出来上がりをそのまま晴れに日の食卓に。

無添加、無着色ですので残念ながら日持ちはしません。ですが、お子様からお年寄りまで安心してお召し上がりいただけます。

三十日に発送、クロネコヤマトクール便にて翌三十一日にお届けです。

本州でしたら帰省先など遠方にもお届けできますので、お気軽にご相談(電話0436-98-4699)くださいませ。

こちらのフレンチオードブル二段重、今年は送料、税込み25,000円でのご案内です。

 

数量限定販売。

電話で仮予約いただき、申し込み用紙のご記入とお支払いで完了です。

遠方のお客様からのお申し込みは、支払い方法など個々に対応させていただきます。

毎年、クリスマス前にお電話いただき残念ながら限定数に達してしまっていてお受けできない場合もございますので、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

どうぞご検討くださいませ。

 

 

*写真は、昨年の仕込みの様子です。

PAGE TOP