お知らせ一覧

  1. クリスマスディナーのお知らせ

    12月23,24,25日ディナー限定クリスマスメニューのご案内です。すでに、23日は御予約で満席となりましたが、24日、25日はご案内可能です。当日は下記メニューのみでの営業となりますので、是非ご検討くださいませ。…

  2. 【注意】オートリザーブによる予約は受け付けておりません。

    いつもお引き立ていただき、ありがとうございます。表題の通り、オートリザーブ(AIによる飲食店予約サービス)での予約は受け付けておりません。自動音声のため、こちらから確認したい事項が一切、お尋ねすることができないからです。聴覚障害のあるお客様のご予約に関しましては、電話リレーサービスなどの電話…

  3. オードブル二段重、予約完売しました。

    先日、お知らせさせていただいた正月用オードブル二段重、予約完売いたしました。ひとつひとつ心を込めて作らせていただきますので、大晦日のお届けの日まで、いま少しお待ちくださいませ。お申込み、ありがとうございました。…

  4. 正月用オードブル二段重、受付中です。

    正月用オードブル二段重の受付、始まりました。限定30個、店内手作り、12月31日に冷蔵便でのお届けとなります。(帰省先など本州限定で、お送りできます!)添加物などを一切使用していないため、賞味期限が短いですが、お子様からお年寄りの方まで安心してお召し上がりいただけます。&nb…

  5. 明けまして、おめでとうございます。

    旧年は、多くの皆様にご来店いただき、ありがとうございました。本年も変わらず精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。【駐車場についてのお願い】当店の駐車場、以前の半分ほどになりました。ご予約の際、車の台数を確認させていただいております。狭くて…

  6. 夏季休業のお知らせ

    8月16日、8月22日~8月27日は夏季休業とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。いつもご来店、ありがとうございます!…

  7. ディナー営業再開しました。

    まん延防止重点措置解除により、通常通りの営業を再開しています。また、世界情勢の影響でヨーロッパからの輸入品が大変、手に入りづらくなっております。中止のメニューや価格の見直しがありますのでご了承くださいませ。皆様のご来店、心よりお待ちしております。…

  8. 営業についてのご案内(~2022.3.21までの対応について)

    千葉県のまん延防止重点措置に伴い、期間中はディナー営業は休ませていただきます。(現在まで予約いただいておりますお客様は、そのままの時間で対応させていただいております)なおランチは通常どおり営業しておりますが、席を減らしております。予告なく休業させていただく場合もございますので是非、ご予約をお願い…

  9. 営業のご案内

    2021年10月1日より通常営業で再開しております。席の間隔をとるため、座席数を減らしての営業となっております。席に限りがありますので、お出かけの際はご予約くださいませ。また、ディナーに関しまして営業時間は変わりませんが、18時から19時半までのご予約、ご入店でご案内しております。ご…

  10. 緊急事態宣言は発令に伴う営業のご案内

    2021年8月2日から8月31日まで県内に緊急事態宣言が発令されました。ランチは通常通り(11時~ラストオーダー13時半)営業しておりますが、ディ―ナーは引き続き休業とさせていただきます。なお、千葉県の要請に基づき、期間中の酒類の提供はいたしませんので、ご理解ご協力よろしくお願いいた…

PAGE TOP